忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、姉さんと超長電話してて、今、ありんこを飼ってる~♪って話で
なんか大爆笑の大盛り上がりw
「そんな ゆゆのチャーミングなとこを愛してくれる人が絶対いるよ~!」
って言われて、嬉しいけども、・・・うそ~ん??

ありんこ飼う人ってチャーミングっ♪ ←マジ?

そんなへんてこりんな、ゆゆが好き♪って言うてくれる人ならのぅ…
ぐふ♪←言われる前から喜ぶな;;;

で、
ありんこさんたちの名前をつけないとね~ってことで
各女王様に名前をば。
いろいろ考えてみたけど、好きな女優さんかヒロインの名前にすることにする~!

えーと。
初めて来たクロヤマアリさんは~… 「アリー」
…。…。…。
ありんこやからアリーにしたんと違うよ!
アリーMy Loveって海外ドラマが大好きやったからよ!
でも、このクロヤマさんは、ほんとにアリらしいアリっていうか、
想像してたような姿を見せてくれるので、ナイス命名としとこ。w


次に来たクロヤマさんは、えーと…。
「クロエ」。
黒江とか、そんなんじゃないよ!
ドラマ「24(トウェンティーフォー)」のクロエって言う役柄の名前よん。
好きなキャラじゃないけど、まー、クロヤマさんやし。


で、オオシワアリさんは~、うーん。
ダークエンジェルのヒロインやってたジェシカ・アルバから
「ジェシー」。
「カ」で終わるとなんか違うから、変えてみた。


ふむ。
名前とイメージが合うといいな。
今んとこ、あってる気がするんやけどな♪w


てことで、
NEC_0044.JPG 
 この人、アリーね♪

 こういう、
 卵産んでるとこ見せてくれたりするの(・∀・)



NEC_0001.JPG
 この人が、クロエね♪
 ブランドのクロエじゃないよ?

 すんごい神経質なお方;;;



49a42cc3.jpeg
 この人が、ジェシー

 すんごい小さいから今のあたしのテクでは
 シワとか毛まで撮れず。
 なんか人生悟ったような雰囲気のお方w


ハイ。名前つけただけで、こんな長文ブログ。

こんな調子で続くのか自分!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

最高!!最高!!
アリーにクロエにジェシーさん!グッジョブ!
特にアリーさんの前足さする姿に感動(T△T)
それにしても、健気やのぅ・・・
今日1階のソファーにありんこさん見つけて
いつもだったらソッコーでキル!
だけど、キルできませんでしたよ(・∀・;)
それにしても、かわゆぃのぅ~ゆゆ♡
絶対いるってwww↑思う人~(*^-^)
七海♪ 2009/03/01(Sun)18:58:43 編集
Re:無題

うほ~♪
姉さん、早速見てくれてありがとです~(・∀・)

ネーミングは今んとこお気に入り♡
ほんと、お腹さすってるのとか、感動でしょぉ~!

いやぁ、こんなちっちゃいアンツファミリーを
ルーペでじぃ~…っと見てる姿は可愛くはないかと(;´・∀・)ゝ
でも希望は捨てないo(*´д`*)o←何の話w

ありんこさん、キルできませんでしたか!
よし!地球に優しい影響与えてるぞ~♪違?w

どんどん写真が増えると思うんで、かゆくならないように
鍛えておいてくらさい(・∀・)ノシ ぶふふw
【2009/03/01 21:48】
無題
 おしらせありがと~(^^ノ
 私が最初の頃につけた蟻たちの名前は、クロオオアリにクロ子、トビイロケアリにトビー、イトウオオアリに伊藤さん、ウメマツオオアリに梅まっちゃんでした・・・・

 楽しいブログになりそうですね~。
 今度の更新時にリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


追伸(悪魔のささやき):今の時期だと、あじさいの枯れた茎・・・地面に落ちたり、立ってても茶色く変色して堅くなっているものをポキポキ折ってみると・・・・ムネボソ、ウメマツオオ、ヤマヨツボシオオ・・・・・なんてのが
シン・ハン URL 2009/03/07(Sat)07:41:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yuyu
性別:
女性
自己紹介:
ありんこ飼育に初チャレンジ中♪
小学生の息子がいるシングルママンです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]