忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変な予感がしてたんやけど、どうやら的中してるみたい。

それは、両家ともママンが産卵するところは目撃してるのに、
いつ見ても、卵がないんよね…;;;

…もしかして食べてる???

色んなサイトのおかげで、そういうことがあるってのは理解してたんやけど、
実際はちょっと悲しいもんやね~?

アリー家は何をあげても喰らい付いてるのに、そんなことするってのは
栄養偏ってるんかのぅ…

クロエ家は、あんまり餌に欲を見せない割には、そんなことしちゃってるのね~
さらに、そんなことしてるのに、幼虫の成長も艶もふっくら加減もイマイチやし、
やっぱ初期の初期なコロニーなんかな~。


あ、でもクロエ家は繭を作ることにやっと成功した模様 ♪

そしてアリー家では、8 個めを作成中って書いたはずなのに、
何回数えてみても、今日の時点で 6 個になってる…。

繭も食べるのん?!?!

アリー家よ…。(涙)


これも事情があるんよね? というか本能の何かがそうさせてるんよね?
赤ちゃんはすくすく育ってるから、それが最優先なのかな?


ちなみにジェシー家は、小さい上に卵は肉眼では目が痛いほど小さいし、
赤ちゃん幼虫も幼虫も卵も裸蛹もごちゃっと混ぜて積んであるので、
とてもじゃないけど数えたり、増えてる減ってるの確認は出来ず^^;

でも全部の段階のがいるのは見えるから、順調なんでしょう。
ここでは卵が食べられたりしてても、じぇんじぇん分からない~(TεT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yuyu
性別:
女性
自己紹介:
ありんこ飼育に初チャレンジ中♪
小学生の息子がいるシングルママンです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]